クリエイターと企業のマッチングを応援 クリエイターマッチング九州のロゴ

制作会社 株式会社重松印刷

イラストレーター グラフィックデザイナー デザイン事務所

活動エリア: 福岡県・佐賀県・長崎県

●プロフィール

福岡市南区清水にある印刷〝も〟できる印刷会社。
2023年で創業61年を迎え、良い意味で、しがらみや既成概念にとらわれない柔軟な発想で、今までもそしてこれからもトータルプランニングソリューションを提案できる会社を目指す。

開業・新規事業展開など、お客様の〝人生の転機〟に関わることが多く、この仕事に責任と誇りを持ち、経営者や企業の魅力やメッセージを伝える効果的なプロモーションを提案。

contact

works

作品・企業案件紹介

  • イラスト制作

achievement

主な実績

●企業PRサポート/PRツール制作
●開業サポート/ビジネスツール制作・集客ツール制作
●リクルートサポート/リクルートPRツール制作
●イベントサポート/内覧会の開催 など

Message

私たちの想いは妥協のない作業によって完成させ、お客さまと満足を共有することです。広告販促物は、他社との差別化を図ることが重要です。
大量生産・低価格で提供する一般消費財とは性質が異なり、テンプレートに流し込むだけの規格化・標準化された作業では本当に効く広告販促物を作ることはできません。

お客様のゴールを理解し、新鮮な情報を基に市場マッチングから、ターゲットに合わせたコンセプトの立案~媒体の選定をしてお客様オリジナルの「集客の仕組みづくり」をトータルにご提案いたします。
取材、企画・構成、撮影、コピーライティング、デザイン、校正、印刷、webサイトなども一貫してオーダーメイドいたしますので、安心してお任せください。

お問い合わせ